ラブレターを書いちゃおう

ゼミの先生が結論は最初に書けって言ってたんで書くんですけど、この記事は小瀧くんに、というかアイドルに初めてファンレターを書こうとしている筆者がどんな内容をつづったらいいのか悩んでるんですよ~という、特に壮大なオチが待っているわけでもないブログなのでアレな方はアレしてください。あと、ファンレターとか初めて勇気だして書こうとしちゃってるクソド新規な自分、健気でかわいいんじゃね?と心のどこかで軽率なこと思ってるんでアレな方はアレしてください。

ファンレターって何書いたらいいんだろう!!!

小瀧くん、ジャニーズWESTさんに担降りして早くも2か月が経とうとしている。前回のラッキィィィィィィィ7横浜公演ではまだ気合で掛け持ちしていたが、小瀧くんの世界一かわいいふわふわもちもちオラオライケイケわんわんわんわんわんなお顔にやられて担降りキメた、すると(以下時系列グダグダ)、小瀧くん雑誌FINE BOYSのレギュラーモデルに抜擢、濱田くん座長舞台決定、神山きゅん舞台決定、重岡パイセンが阿部サラダさん*1の息子になってナイフに溺れることがわかり、新シングル「逆転Winner」発売決定、そしてそしてあれだよ、小瀧くんがドラマのバーーーーーーーターーーーーーー!!バーター大好き芸人としてはクラッカー鳴らしながら伊勢神宮に参りに行ってヒット祈願したいくらいバーター大好き!!!!

今、筆者は小瀧くんひいてはジャニーズWESTを自軍呼ばわりすることで人生どちゃどちゃにハッピーなのである。もうほんと一生新規で居たい。新規の気持ち忘れたくない。マジ新規の気持ちフォーエバー。毎日WESTさんの誰かに担降りしたい。あでもそうすると7日でループ終了するから担当曜日交代制になってしまう。知らんがな

 

いや、話が大幅にずれたのだが、小瀧くんに連ドラが決まったらファンレターを書こう!と決めていたら予想の730億倍速く仕事が来てしまったので早々にファンレターを書こう。

  • はじめましてのターン

はじめまして、○○と申します!/やっほーのんちゃん♡○○だよ♡

まず、敬語で丁重にいくべきなのか?それとも小瀧くんをちょう彼氏にしたい身としてはもう小瀧くんの彼女のテイ、つまり逆ラブホリ作戦でいくべきなのか?いやでもそうするとはじめましてのくだり自体が要らないということになる…かといって何回目のファンレターから小瀧くんの彼女になっても許されるのだろうか、そもそも自分22歳来月から社会人やぞ身の振り方を考えろ、いやでも相手は取引先じゃないぞ夢を見たって良いアイドルやぞ、いやでも22歳…相手はアイドル…以下無限ループ

  • 小瀧くんの好きなところを述べるターン
  1. 眼(フェロい)
  2. ほっぺ(パン)
  3. くち(フェロい)
  4. 脚(なげえ)
  5. 髪(何色でもいい傷んでいてもいい)
  6. 身長(デカいから好きというより小瀧くんの背がデカいことが好き)
  7. 声(デカい)
  8. 口調(ワルかわいい)
  9. 頭の回転の速さ(「のどのところでハムスター回ってたやろ*2」)
  10. ずれた乳首(ずれた乳首)

どれを書こうかなァ、こう文字に起こしてみたらなんか小瀧くんかわいいなって楽しくなってきたからいますごい楽しい

  • 小瀧くんを好きになったきっかけのターン

王様のブランチきりこた回なんです!!!!っつって、で?ってならないかな…ファンレターってそもそもこういうの書くもん?

  • 自身のプライベート述べるターン

これもどんだけ書くんだろう?小瀧くんを好きになったおかげで新しい友達が増えてマジ楽しいですオタクとしての幅が広がりました♡♡♡♡♡サンキューな♡♡♡♡♡とか書いていいかな?大学進学して一応オタクやりつつふらふら遊びまくってちゃらんぽらんしててTwitterも4年間ROM専キメて最早ネトスト状態だったんですけど小瀧くんに出会ってTwitter上で発言することが増えたらオタク友達ができて会うようになって新しい価値観を知って小瀧くんのこと考えてたらなんかバッグもスマホケースもウォークマンもピンクになっててなんならラキセコン新潟に向けて小瀧担ゴリゴリアピールピンクのネイルまで固めてきました♡♡♡♡♡小瀧くん最高かわいい♡♡♡♡♡とか書いていいかな?これはファンレターとして認めてもらえるのだろうか、ファミクラのおねえさんに燃やされたりしないだろうか

 

と、ファンレター新規の筆者が思いつく内容はこれぐらいなんですけど他に何書いたらいいものか。そんなもん決まった形なんてねえことぐらい8年もオタクやってんだから察するやろ!おのれは無駄に4年ROM専陰キャラやってきたんか?あ?という意見を頂きそうな気もするんですけど、なんだか本人の手に届くと思うと緊張するすごい緊張するめっちゃ緊張する。けどなんだかファンレター(小瀧くん彼氏になってほしいからラブレターって呼んじゃお)を書く作業が楽しそうだから、挑戦してみよう。なぜファンレターを書くのか?自担に愛を直接伝えたいというカモフラージュの裏で、自分は自担のこんなところが好きなんだ!!!!!という愛の確認をしたいからです!!!定期的に書けば、「あなたのどこを好きになったのかわからなくなりました」みたいな世間一般で言うマンネリカップルにならないんだろうな、好きの歴史年表作れそうだからコピーとかとっとこう

長々書いてたらよくわからなくなってきた!

ファンレターってみなさんどんなこと書いてますか!

 

 

 

 

 

 

 

*1:重岡くん「僕阿部サダヲさんのこと阿部サラダさんやと思っててぇ」メンバー「うそやん!」「うそやん!」私「うそやん」

*2:天才