「初々しい頃の気持ちとか忘れたくないし…」みたいなテンションで書いた小瀧くんらへんの話

※ド新規筆者の自己満記事

※ゆえに筆者の身辺状況や非常に偏った見解が多数出てくる(すみません)

 

 

筆者のプロフィール:小瀧くんと付き合いてえなと思いながら過ごす女。重岡くんとはマブダチになりたいとも目論んでいる。

 

担降りを決意して数日。クソド新規というのは楽しいもので、新しい姿を見るたびに、また過去の様子を知るたびに好きになる。

「アァ~Jr.の頃からファンだったらどれだけ良かったことか!」

なんて思ったことはない。親戚のように成長過程を見守るのもまた一興であるが、なんせ私は小瀧くんに恋をしているので、この短期間で一気に盛り上がった小瀧くんへの火が「昔とのギャップ」というガソリンによって大炎上している。冬って空気乾燥してるからな、そら燃えやすいわ。は?

 

この嬉しくて楽しくて何見ても小躍りするような新鮮な気持ちをいつでも思い返せるよう、まあ実際書いてる時が一番楽しいみたいなとこあるけど、現時点で小瀧くんのどこが好きなのかをしたためておきたい。

恋してるとか言うてますけど現実世界でこんなこと書いてたらドン引きどころの騒ぎやない、しかし相手はアイドル!書いても言っても大丈夫!小瀧くんがアイドルで良かった!さすが!そういうとこ!好き!

まあまずこれやろうな。「顔ファンやめてください><」派の方はすみません…めっちゃ顔が好き、小瀧くんがブサイクだったら全然好きじゃなかったと思う。ちょう好き。ただし性格も好きなので顔ファンの概念がよくわからない

 

丁寧にいくとまず瞳ね。くりっっっくりの瞳。なんかいつも潤ってる。泣きそうかわいい。かわいすぎてこれ打ってるだけで私まで泣きそう。

そんであのアイライン入ってるかのようなまぶた(っていうの?)。小瀧くんのまぶたって「~」ってなってるよね。圧倒的美

ちなみに眉毛もたまに「~」ってなるときないです?一生懸命物事を考えているときとか、ちょっと不機嫌みのあるときとか

 

次はほっぺ。まんじゅう。おもち。パン。パンならバターロールやな

小瀧くんのほっぺみてるとお腹空いてくるよな~今も現に空いてるしな

 

あと歯!!!!というか口元っていうの?アールの強いっていうのかな、出っ歯ではないんですけど、こうカーブが強いっていうか…そして歯並びがきれいなので笑うとちょうかわいいんですよね、口角もきゅっと上がってるのがかわいい。笑ってなくても可愛いんですけどね。小瀧くんてむっとするとき口のかたち「H」になるよねかわいい

 

髪型も好き。何しても似合う…小瀧くんに恋する以前は男性の襟足ほど要らんものは無いと思う派閥の人間だったんですけど、小瀧くんならめっ好き~~ってなりました。チャラい。イケイケだ。かっこいい。色はこの際なんでもいい。オスカーであんだけ似合うならなんだっていけるであろう。神山きゅんみたいなのはアレやけどな、神山きゅんにしか似合わんって意味ね!

 

  • 性格

こんな漠然とした表現ではあるが、新規なりに考察していきたい。

まず甘えたちゃん♡♡♡なところ、年上好きなとことかな、なんだかオタクにも可能性があるような気がしてくる。

 

圧倒的ハイカースト集団属性があるところ。小瀧くんは桃のような粉ミルクのような綿あめのようなロールケーキのようなジェラピケルームウェアのような、ふわふわもちもちあまあまとろとろふにふになのに、イケイケオラオラギラギラ感も共存しているという奇跡に乾杯したい。

私の中高時代はいかにスクールカーストの高いポジションに所属できるかによって校内での過ごしやすさが決まるというシビアな環境に置かれていた。ハイカースト軍団にいられるよう必死だったが、円滑に学校生活を送るためにイケイケとつるむというのは重要なミッションであった。そりゃあ彼氏だってイケイケがいい。そんなさみしいことある?と思われる方は是非、朝井リョウさんの「桐島、部活辞めるってよ」を読んでいただきたい。あれに共感しすぎてガチで泣いた。そもそも顔がタイプなのでそんな小瀧くんに恋するのは理解に苦しまない。

 

口が悪い(褒めている)ところ。俺たちの蜂矢りさ先生が「ムキムキだから好きなの?好きだから、ムキムキなの?」という授業を行ってくれたことは記憶に新しい。*1いやこのセリフ書きたかっただけなんですけど、要するに「口が悪いから好き」なのか「好きだから口が悪いところに気が付くのか」ってことなんです…圧倒的後者!!!テレビやラジオでもツレのようにお話する。リトラでなんやきっついバイト濵田くんとやってたときガンギレしてたやないですか、めっ親近感…なにこれトゥンク…

アイドルはいつだって清く正しく美しいことしか言わないと思っていましたしそういうアイドルも大好きです。*2

小瀧くんひいてはWESTさん、めっちゃ地元の友達に居てる…親近感…WESTさん観てると故郷に帰りたくなってくる…なんという安心感

 

空気を読む能力に長けているところ。周囲の人との関係性をうまいこと調整しているところ。流星くんは彼氏、濵ちゃんは兄貴、安井くんは彼女、とか…WEST最年少というポジションでどうふるまっていくかを多分(多分な)理解しているところ。

私が人生で最も大切にしたいことが「周囲の人とのそれぞれの関係性を考えること」*3なので、まあ要するに小瀧くんすごい。あんたほんまにまだ未成年なんか。敵わん。

 

  • 小瀧くん担さん(WEST担さん)

ネトスト得意芸人なので様々な小瀧くん担さん、ひいてはWEST担さん(主にツイート)を調べ上げてきた。なんか愛に溢れていて、おもしろくて、同担さんとかのこと好きで、あたたかくて、でも一歩引いたところでみる力もあるような感じで、なんかこう私もこの中に入りたいな~と思った。Jr.の頃とか「ノンコタニシ」ってワードぐらいしか知らんしこんなにド新規なのに私と話してくれたり会ってくれたり遊んでくれたりする。いやこれらに関しては今までファンの方々に絡もうとする勇気がなかった私が悪いけども

なんだか毎日とっても楽しい。もっとお友達がほしいし、もっと仲良くなってみたいような方ばかりである。

 

 

長々と述べてきたが、小瀧くんと小瀧くんを好きな人となんかそこら辺に関係するみんな好き(好きな部分は随時追加予定)!!

好きの気持ちがとまらねえのでこんなブログ書きました。ちゃんちゃん 

*1:ごめ春のこの回、蜂矢先生の最後の「(好きな人)いますよっ♡」ちょうかわいいよね大好き

*2:信頼と実績のじゃんぷちゃん

*3:どうでもいいんですけど就活の面接でもこれずっと主張してた